人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 2

3時に目が覚めて、コンタクトを外して、化粧だけは落として、歯を磨いて寝たにもかかわらず、
5時にはまた目が覚めてしまいました。 年寄りみたい(笑)
また寝てしまうと、今度は起きれないと思ったので、シャワーを浴びました。

出て来て、「そういえば昨日買ったビールどうしたっけ?」と、思い出し、
くぃ~~~っと空けてしまったんですよね(^_^; アハハ…

後で、朝からビール飲むな!ってこの日最初のイエローカードをもらう事に・・・
なんでもかんでも、正直に話してはいけません(爆)

近くのファミレスで朝食を取った時に、予定を立てたんですけど・・・

その日は、泊まるホテルが別々だったので、(私は神田、オンニは五反田)
お互いホテルに荷物を置きに行って、
五反田の駅のホームで待ち合わせしようという事になりました。
ちゃんと、ホテルのパンフレットを見て、
「秋葉原で、山手線に乗り換えるんだよ!」と何度も念を押されたのになぁ。(遠い目)

ホームで別れて、電車に乗った途端、乗り換えの事などすっかり忘れて、
神田って言ったら降りなくちゃ!と、じっと耳を澄ませてた私。
秋葉原の駅から見えた景色に、テレビで見るのと同じだと思い、
国技館を見て、でかいなぁ~と感激し、気づいたら錦糸町まで来てました。
おかしいなぁ~と思って路線図を見たら、
終着駅は千葉と書いてあるではありませんか\(◎o◎)/!

やばっ! 早く戻らねば!!

結局、神田の駅に着いてホテルに向かってる時に、「もう、五反田のホームに居るよ~」と、
オンニからメールが来て、またまたオンニを待たせてしまう事に・・・

「電車に乗る時に、もう一回、秋葉原で乗り換えるんだよって言ってくれなかったから・・・」と、
可愛く逆切れしたつもりでしたが、一蹴されました(笑)

その後、渋谷のハチ公を見て、表参道を歩いて、
新大久保に行って、(トンペンがいっぱいで疲れてしまい)
飯田橋まで戻ってきて、昼食を取る事に・・・

この日は、以前プレミアムライブで知り合ったyさんと、
お友達のTさんとお目にかかる約束をしていたので、
お会いするまで、ドームホテル近辺でウロウロしていたら、
あちこちからメールが入り、たくさんのお友達と会うことができました。

Nさんと会った時は、いろんな想いが交錯して、泣いてしまいました。
Nさん・・・ビックリしたし、きもかったでしょ? ゴメンネm(_ _)m

私がトンバンくんたちの事をブログで書くようになった頃に知り合った人たちって、
ただただ溺愛するんじゃなくて、ダメだしとかもすごく厳しいけど面白いから、
話をしていても、笑い転げちゃうんですよね。

yさんとTさんとは、お会いするのは2度目なのに、いろんな事に突っ込んで、
むか~しの話で盛り上がりました!
時間があったら、それこそ何時間でも飽きる事無く話ができたと思います。
いつかまた、絶対にお会いしましょうね!

そして・・・
握手会の時にお会いした事のあるRさんとの再会。
握手会の時は、あまりお話もできなかったんですが、
今回は思いっきりお話させていただきました。
ありきたりな言葉で申し訳ありませんが、ホント楽しかったです。

Aさんや、和歌山からいらしたT子さんとも会い、初日ご一緒させていただいたKさんも合流し、
楽しい時間があっという間に過ぎて行きました。

そろそろ会場に行きましょうか?という話になり、その前に前日に行ったお手洗いに行く事に。
Rさんが、「ホント、ココ空いてるわ~」と、私を見ておっしゃった時、
私、勝ち誇ったような顔をして、頷いたらしいのです。
「大阪のおばちゃん」丸出し(;^_^A アセアセ・・ 
でも、突っ込まれる事が、別に嫌ではなく、かえって快感だったり・・・(笑)
やっぱり関西人なんですかね?

プレミアムシートのKさんは、少し早めに会場入りされ、
AさんやT子さんとも別れ、Rさんとオンニの3人で話をしていた時、私思ったんです。

なんか、でかい山の間の谷底に落ちたみたい・・・って。
だって、二人とも私なんかよりずっと背が高くて、見上げないといけないんですもん(笑)

Rさんが、「まひろさんって、PCの事とか詳しいですね。」って言ってくださった時、
私より先に、「いいえ!」と言い切った人物が・・・(某オンニ)
刀で切られたかと思いました(爆) 
一応、「向学心はあるので・・・」と、薬塗ってくれましたけどね(笑)

そして、Rさんと別れ、オンニとラストステージを見るために、会場に入りました。

番外編はまだつづく・・・・ 

by mocham3 | 2009-07-08 11:44 | 日常生活