人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディングダイエット  途中経過【1】

始めてから、ちょうど一週間経ちました。

すごい!

本当にただ書いてるだけなのに、1.5キロ減\(◎o◎)/

ドーム公演に行ったとき、4年ぶりに会ったお友達には、
4年前と比べて6キロも減ってたのに、その事に気づいてもらえないくらいの私ですから、
1.5キロ減ったくらいじゃ、どうって事ないんですけど・・・

寝る前に、ビールは飲んでるし、アイスクリームも食べてるけど、
1.5キロ減りました\(^O^)/ヤッタァ

でもでも。
目標はまきちゃんと同じ15キロ減なので、ココから先どうなるか自信ないです。
それでも、コツコツ頑張って行きたいと思います。

東方神起の1st LIVEの時、3ヶ月で15キロ(だったと思う)
痩せたと書いてらしたブロガーさんがいらっしゃったんですけど・・・
(ジェジュンに会うから、彼にふさわしい女性になりたいと頑張ったそうです。)

ま、私にはそこまでの根性はありませんが、いつまでもお友達とワイワイ言いながら、
遊べるだけの健康は保っておきたいので、頑張るぞ!


あっ、我が家のもう1人のおデブちゃんは、全く書いてません(-.-;)

by mocham3 | 2009-07-30 00:18 | 日常生活