人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌いろいろ・・・

最近、発刊されてる雑誌は、どれも東京ドームの事が載っています。

思い出に・・・と思って、今日も三冊買ってきちゃいました(^_^; アハハ…

日経エンタテイメントとB=PASSは、どこ探しても見つけられなかったのに、
近所のTSUTAYAの棚におっちんしてました(笑)

*おっちん 関西弁だと思うのですが・・・ 座ってたって意味かな・・・
子供にも、「ちゃんと、おっちんしなさい!」とよく言います。

後は、PATi PATiも買っちゃいました。
お金ない・・・と思って、おかず減らしてるのに、散財しちゃったよ(笑)

日経エンタテイメントでは、SAMさんのインタビューが面白かったです。
これは、ぜひ立ち読みしてでも、見ていただきたい!

12日には、WHAT's IN?が発売されます。いつもは14日なのでお間違えないように。
これも、買っちゃうと思います。

最近は、読んだあとの雑誌は、シドファンのお友達の所に行く事が多いです(笑)

───────────────────────────────────

今日、仕事中に、バイトの女の子から、「東方神起、解散しなくて良かったですね」と、
言ってもらいました。
う~ん・・・ こんな事で有名になって欲しくなかったなぁ・・・

「私の友達は、ユチョンと、その隣の・・・」と言ったので、「ジェジュン?」と聞いたら、
「そうそう!その子が好きと言ってました。」と教えてくれたので、
「私もジェジュン好きなの」って答えたら・・・

どう聞き間違えたのか、「え?ジェジュンはまひろさんのものですか?」と言われました。
いえいえ。そんな滅相もない(;^_^A アセアセ・・ ジェジュンはみんなのものですから♡

by mocham3 | 2009-08-08 23:48 | ♡東方神起♡