人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORS ~Melody and Harmony~

COLORS ~Melody and Harmony~_e0093334_792841.jpg


今回、珍しくBigeast盤も予約しました。
ちょうど予約開始した時は、確かいろんなゴタゴタが起きる前だったから、
素直な気持ちで「二人のユニットも応援しなくちゃ~♡」って思ってたから。

今でも「どんな事があっても応援する」って気持ちに変わりはないけど、
考えてもしかたない事が、頭を占領したりすると、とってもブルーな気分になるし、
ジェジュンは日本で活動するから嬉しいわ~なんて、お気楽には思えないし・・・

今回のジャケ写、カラーの方は二人が目を閉じてる。
これもまた、雰囲気があって良い感じ。ちょんじぇは目をつぶっていても全然OK!
「目をつぶって歌わないで・・・」と、言いたくなるメンバーじゃなくて良かったよ(笑)

私はDVD付きとBigeast盤を予約したので、手元に届くのはモノクロの方。
来月末まで楽しみに待つ事にします。

ダーリンのドラマ。全く想像していたのとは違う感じ。
でも、「地面にヘディング」ってタイトルで、シリアスなドラマはありえないよね(笑)
チャンミンも演技の勉強に励んでるみたいだし、
早くシアちゃんの近況も聞けるといいな・・・

by mocham3 | 2009-08-27 07:18 | ♡東方神起♡