人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-nation09 番外編とドーム公演 LIVE映像

思いつくまま・・・

☆ピンスを買うために並んでた時・・・ 奥様方とお話していたんですけど、
 おひとりは、ユノペンでいらして、私がドームに行ったって話したら、
 「ユノくん、キスしたんですか?」と聞かれました。
 KISSっていっても、ミロコンの時と同じじゃないの?って思ったんだけど、
 「ああいう演出だから、したように見せてるだけじゃないですか?」って言っといた。

 ユノがジェジュンと仲良すぎるから、ジェジュンの事嫌ともおっしゃってて。
 もうひとりの方も、「若いお友達がね、あの二人は絶対できてるって言うの!
 本当かしら?」って真顔で尋ねてこられました。

 そりゃ仲良いけど、出来てないでしょ~って、答えておきました。
 ま、ダーリンにはそっちの気があるという噂も聞いたことあるし、
 ジェジュンは○イだと聞いた事もあるけど、まさか~~~(笑)

 それに、最近二人絡んでないし、出来てたとしても、もう破局してるな(爆)

☆サバイバーも、当分見れないからと思って、双眼鏡でガン見してたんですけど、
 ジェジュン、ホントにダンスも上手になったし、なにより体力ついたなって思いました。
 MCの時、みんなは水飲んだりしてるけど、1人だけ普通に話してるし、
 進行役は、ジェジュン以外に考えられないし・・・ 今度日本で番組持っちゃえ!!
 1人で無理なら、誰かと一緒に・・・ 深夜番組でもいいよ~♪

 昨日は、「湿気」の事を何度も言ってました。

☆11時過ぎに家に着いて、すぐにドーム公演の放送を見ました。
 オンニと電話しながら、あ~でもない、こ~でもないと、結局1時まで・・・(笑)
 あの日私達は、バックステージのすぐ前の席だったので、
 この辺に居る!っていうのはわかりました。
 一度、公開取材の時に、メンバーと(勝手に)共演した事はあるけど、
 LIVEではないので、どこかでコソッと映ってないかな~(爆)

 今回の映像は、切り替わりが早くて、もうちょっと見たいのに~!って場面が、
 どんどん変わっていくから、落ち着いて見れない(汗)
 9095だって、ダンスの場面少ないし、後ろの映像もあんまり見えないし・・・
 編集する人は、あれだけ場面転換が早くて多いと、
 ものすごい労力もかかってるだろうし、テクニックも要るのかもしれないけど、
 見てるほうは疲れる(-.-;) 

 Choosey Loverのジェジュンの見せ場も、あの美しい筋肉が映ってないし。
 やっぱり、仕事として編集する前に、ファンとして編集して欲しいなぁ。
 
 前回、下半身ばっかり映すなって言われたから、今回はアップが多いのかな?

 引きの映像が多いように思うので、なるべく5人揃っての映像を多くして、
 その代わり、場面転換を少なくして、
 もう一度期日までにやり直してください!!!! ←何様だ(爆) 

 ☆ おまけ 
 『甘く果てしなく』 ダウンロードして聞きました。 
 ミディアムテンポでなかなか良い感じ。
 デジタルシングルじゃなくて、ちゃんとCDで売り出せばいいのに。
 ダウンロード数の記録でも狙ってんのかな?

by mocham3 | 2009-08-30 22:16 | LIVE