人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンが・・・

『僕は日本人とは結婚しない』って言ったの。

って、話をお友達にしたら、「え?どこで??」ってビックリされました。

でも、「私の夢の中で・・・」と言ったら、呆れられちゃいました(笑)

どうして、そんな話になったのかわからないけど、

ダーリンは真顔で私に言ったんですよ。

で、ジェジュンはと言うと・・・ ←ジェジュンも言うたんかい!!

『来たければ、韓国について来てもいいよ』って言ったんですが、

『頑張れる?』って聞かれたので、『無理かも・・・』とあっさりと答えた私(爆)

こういう夢見るって、やっぱり妄想癖あるんだね、きっと!

今日の、デイリーの『東方神起特集』は、メンバーの私服姿が載ってました。

こんななんでもない格好が似合うってのは、やっぱりスターだから?

今度は、私服姿のメンバーに、夢に出てきてもらいますv(^^)v

by mocham3 | 2009-08-31 20:26 | ♡東方神起♡