人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たってしまった!

土曜日、大阪城ホールである、FK大阪主催のイベントに当たってしまった!
マッキーと、モッチーと、kが出るから、チケット売り出してたときには、
行こうかなぁ~って思ってたんだけど、いろいろ忙しくてすっかり忘れてたんです。

で、この間、FM大阪から来たメールに書いてあったフォームから、
何気なく応募したら・・・ 当たったよ~~~(;^_^A アセアセ・・

でも、その日は仕事で見に行けない・・・
なんとか都合つけたとしても、開演時間に間に合いそうもない・・・

ああ、神様。申し訳ありませんm(_ _)m
私が当たったばっかりに、他の行きたい方が行けなくなってしまいましたよね。
ホントごめんなさい。

それに。
ココで運を使い果たして、肝心な時に全く当たらない気がする(T^T)

by mocham3 | 2009-09-03 23:20 | 日常生活