人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE DVD 「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME」

昨日までは、DVDが届いたらきっと特典映像から見ちゃうんだろうなぁって思ってました。
というか、手元にDVDが届いてパッケージを開けるまではそう思ってたのに・・・

なんと。

一番最初に見たのは。
ダーリンの『CHECKMATE』でした\(◎o◎)/ 自分でもビックリした~~~(笑)

で。
思ったんです。
やっぱり5人揃っての姿を早く見たいなぁって。

もちろん、ジェジュンとユチョンのO型コンビも、それはそれで好きなんですけどね。

でも、5人で歌って踊ってる姿をもっともっと見たいなぁって思ったんです。
ダーリンの演技してる姿よりも、ちょっとしつこい感じで歌ってる姿の方が好きだし、
シアちゃんの魔物が住んでる腰も、やっぱり見てみたいし、
ブラックチャンミンもやっぱり大好きだし。

はぁ・・・ 早く5人に会いたいなぁ・・・ 

by mocham3 | 2009-10-01 00:17 | ♡東方神起♡