人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐしたら

『空気人形』観てきます。
今日はレディースデーだから、わざわざ仕事休んで都会まで出てきたんだ~!

終わったら、すぐ帰るけど。
たまには都会も良いかも(笑)

<追記・映画の感想です>
『空気人形』はR15指定になっています。
主人公の設定が「空気人形」だし、R15指定だし、
ファンタジー映画で終わるとは思ってませんでした。

私的に、ちょっとショッキングなシーンが何度かあって、驚いたもの事実です。

でも、ぺ・ドゥナちゃんの演技に圧倒されて、帰って来ました。
セリフが片言なのも、ものすごくストーリーに合ってたし、
なによりも、彼女の女優としての「覚悟」みたいなものに触れられて、
ますます彼女の事が好きになりました♪

彼女の表情、仕草、どれをとってもとてもステキでした!
せつなくて、哀しくて、ちょっぴりおかしくて・・・・
映画のストーリーも良かったです。

レンタルビデオやさんに、警官役の寺島進さんが来て、
「わる~い、警察官の映画」を探してる時に、
ジョニー・デップとアル・パチーノの「フェイク」が出てきた時に、
1人ニタ~っとしてしまいました(笑) ジョニーに興味持ち出したときに観た事あったので。

ここから私信・・・
masaちゃん。映画の感想、またメールするね~!!

by mochaM3 | 2009-10-14 11:40 | 映画