人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子には負ける!

黒目がでかくて、じっと見つめられると、吸い込まれそうで・・・(*^^*ゞ

ね~ハリー♡
この子には負ける!_e0093334_17141340.jpg

ジェジュンを押しのけて、私の携帯の待ち受けになりました(笑)

昨日から、いろんな方が上げてくださってる記事を読みました。
今日は今日で、「あれは違ってる」と、側近がコメント出してるっていうのも読みました。
もう、何がホントで何がウソなのかわかりません。←元々わかるはずないけど。

日本では、FCイベントが1月に行われるし、それにはもちろん5人揃って来るよね?
彼らが胸の奥底で、どんな想いを抱いてるとしても、
目の前に居る彼らが笑っていたら、
例えそれが、いろんな想いを押し殺して無理やり作った笑顔だったとしても、
私は「笑顔」として受け止めようと思う。
彼らが抱えている想いまでは、到底図り知る事はできないんだし・・・

金曜日の映像会は、隣にうるさいおばちゃんが座らない事を願います←お友達が大変な目にあったので・・・(-.-;)

by mocham3 | 2009-11-03 17:22 | 日常生活