人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストヒット歌謡祭2009

去年、一昨年と、二年連続出てたので、今年もひょっとして・・・と思い、
観覧希望のハガキは出しておいたんですけど。

出演者が発表になったけど、トンバンくんたちの名前はなし(T_T)

その代わり、『BIGBANG』の名前があった。
韓国枠(そんなもんがあるかどうかはわからんけど)は、取られちゃったな(-.-;)
それでも、密かに「・・・and more」に期待中。

AAAとか、ゆずとか、もちろんEXILEの名前はあったけど、
それだけじゃあ、神戸まで観に行こうという気は起こらないなぁ。

当たったら当たった時考えよう!

昨日は、『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』をGちゃんと観てきました。
いやぁ・・・楽しかったです!正直、他の人たちの感想がイマイチだったので、
心配だったんですけど、私はメッチャ楽しみました。
ただ、ペンライト持って行くの忘れたので、ちょっと手持ち無沙汰だった・・・
仕方ないから、チキンナゲット買ったときに付いていたフォークを振ってました(爆)

ドーム公演の映像では、「そこで一時停止して!」って言えたら、
きっと自分達の姿を確認できたんじゃないかなって思えたよ。>オンニ
家のテレビじゃなんとなくしかわからなかったけど、
あのでかさのスクリーンだと、確認できそうです。

もう一回行きたい~~~!!! でも、時間がないんだよなぁ(T^~)クゥー

その後、ご飯食べて、プリクラ撮って、ブラブラして帰ってきました。

最近のプリクラは、ホントに性能が良くって、
オンニにも友達にも「詐欺だ!」といわれるくらいの出来栄えで・・・
これから、出かけるたびにプリクラ撮ろうかと思うくらい(爆)
今度は「でか目」に挑戦したいです~♪

プリクラでさえ、そこそこに写るんだもん。
綺麗にメイクして、ライト思いっきり当ててもらって撮ったら、
そりゃ、ブサイクな人でも綺麗に化けれるわな! と、思った私です。

しばらくは、ネタにするために、このプリクラ持ち歩きますので、
近々会う予定のお友達・・・ 楽しみにしててね(爆)

by mocham3 | 2009-11-07 23:27 | ♡東方神起♡