人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出せないから気持ち悪い・・・

私は、単純な人間なので、人が書いてる文章に勇気づけられたり、
ドラマのセリフを心の支えにしたり、お友達から発せられた言葉に背中を押されたり、
心動かされた言葉を牛のように反芻しながら、毎日毎日(なんとか)生きております。

深津絵里さんは大好きな女優さんの1人ですが、
彼女が出ていた作品(名前忘れた)で、お母さん役の高畑淳子さんが言ったセリフに
ものすご~~~く感動して、時々胸の奥から引っ張り出してきて、
「うんうん・・・」と1人で納得しては、前へ進む力に変えておりました。

でも。
今日はどうしてもその言葉の最後が思い出せない(T_T)
なぜ?

更年期だから?





わたくし。しばらく「とうほうしんき」のお歌は封印いたします。
なるべく韓国語に浸るにはどうしたらいいか?と考え、
ドラマを見る時間がないので、とりあえず音楽だけでも韓国語に触れようと思いまして。
といっても、来年のFCイベントには行くので、それまでだと思うのですが・・・

「とうほうしんき」は封印だけど、韓国語の歌は聞きまくります!
동방신기、SHINee、テウテウはもちろんの事、
新たに、「2PM」のアルバムもポチしちゃいました。
持ってる韓国語のアルバムも、もう一回聞きまくってやる~~!!

テレビに「とうほうしんき」が出るなら、歌を聞く可能性ありですが、
CDとDVDは封印するので、さて、いつ彼らの日本語曲に触れる事になるやら。

年末本当に日本で活動するのかな?ホントに5人揃った姿を見れるんかな?

by mocham3 | 2009-11-13 23:24 | 日常生活