人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINeeと2PM

頼んでいたアルバムが届きました。

どっちも、さら~っと流しただけなんだけど、なかなか良さ気(o(^ー^)o)ワクワク

SHINeeのメンバーの名前は、4人は言える!←ダレ削ってんねん(-.-;)
でも、2PMはメンバーが1人減った事は知ってるけど、
ダレがダレか全くわからないし、どんな子がいるのかさえ知らない・・・
知りたいとも思わないし(^_^; アハハ…

だけど、それがものすごく気楽で良いなって、ちょっと思いました。
余計な事に気を取られずに、音楽だけに集中できるし。

でもね・・・
いろんな事考えて悲しくなったりしても、やっぱり赤色5人組は特別なんだなって、
改めて思い知らされた気がします。
昨日は、どうしても「らいおんハート」を聞きたくなって、見てしまいました。
5人が並んでるだけで、胸が痛くなってしまった・・・

明日、大丈夫かな~?>わたし

by mocham3 | 2009-11-25 18:19 | K-POP