人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は・・・

朝から仕事で、夕方6時から職場の近くの居酒屋さんで、「会議」と称した飲み会♪♪

久しぶりの飲み会なので、メッチャ楽しみ!

いつもグダグダ言いながら、閉店時間の12時までいる事が多いのですが、
この日ばかりは、夫もなにも言わずに、「いってらっしゃい~」と送り出してくれます。
帰りは、お友達のご主人様が、これまた何も言わずに私の家まで送ってくださって。

感謝感謝m(_ _)m

明後日は、次男の学校の役員会。
なので、飲み過ぎないようにしよう!

今日は仕事が休みだったので、片づけをしてたんですけど。
トンバン君たちが昔イメージキャラクターだった、FILAのビニールバックが出てきました。
たった、5年前の事なのに、ものすご~~~~く昔に感じるなぁ。
トンモバに、昨日の写真(個人ショット)が載ってたけど、
こんな時だから5人揃っての写真を載せて欲しかったなぁ・・・

by mocham3 | 2009-11-27 22:03 | 日常生活