人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYJ

新しいユニット名にはならない事を願ってますm(_ _)m

ブログ名が「Angelic YunJe」なので、ご存じだと思いますが、
私はジェジュンとユノが好きです♪
そりゃ、二人への愛情には大きな差がありますが(ジェジュン>ユノ)
それでも、やっぱり2人が、どのカップルよりも好きで、
二人が手をつないでる写真がずっと携帯の待ち受けになってます。

だから、今回3人での新ユニット結成の発表があった時、
正直ものすごくショックでした。

もう、5人では無理です・・・と、突きつけられた気がして。

今は個人での活動をするという理由で、東方神起の活動を休止するんだと思っていたので、
(それには、ごたごたをきちんと解決するまで待ってて、という意味が込められてると、
勝手に思い込んでいたから)
ジェジュンの姿を見れるから、3人のユニット結成おめでとう~なんて、
簡単には喜べませんでした。

3人は、ものすごく頑張って、きっと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると思います。
期待以上のものを見せてくれる気がします。

でも。
やっぱり5人じゃなきゃダメ!と、心の中で叫んでしまう私がいます・・・・

でも。
3人が頑張ってる姿は見届けたいとも思います・・・・

ユノやチャンミンが日本での活動を始めてくれる事を、切に願っております・・・

by mochaM3 | 2010-04-18 02:01 | ♡東方神起♡