人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNSU/JEJUNG /YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版

昨日、お友達のまきちゃんと一緒に観に行ってきました。

現役お嬢さんから、昔お嬢さんだった人まで、年齢層広かったです。

2時間だったので、カットされた曲もいっぱいだったけど、
トークが結構おもしろかったので、満足して帰ってきました。

みきの「My Girlfriend」は、
うまく撮影してあったので、妄想上手な方なら、
15歳のお嬢さんになった気分で、みきに見つめてもらえると思います(笑)

たぶん、DVDもみきに見つめられてる感じで収録されてるんじゃないかな?
だといいね~・・・ みきぺんさん!!

「The・・・」を未だに予約してなくて、
買わなくても良いかなぁ~なんて思ってたんですけど、
昨日映像を見たら、やっぱり買おうかなって気になりました。
フラゲの日にあちこち回って、GETしようと思います。

by mochaM3 | 2010-08-29 20:03 | 音楽