人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でおちたのか不思議・・・

職場の先輩の娘さんが、ジェジュンにおちたらしい・・・

まだ、ひと月も経ってないらしいんだけど、
今この時期に、何を見て、ジェジュンにひかれたんだろ?

とにかく、今は何でも知りたい感じらしくて、
私にも「DVD持ってたら貸して欲しいんだけど」って、お声がかかった。

いつもお世話になってる方の娘さんだし、
いくらでも、なんでも、お貸ししますけど。

できれば。
5人で楽しそうに活動してた時に、興味持って欲しかったな。
東方神起のDVDとか見ても、今は全く状況が変わってしまってるし。

それでも。
新しいジェジュンペンが増えるって事は、また日本で活動する時に、
力になるかもしれない・・・

活動できる日が来るかどうかは、わからないけどね(-_-;)



『今までお世話になった人の悪口も言わないで』と、
お友達がmixiで書いてらした・・・ホントそうだと思う。

今までそうであったように、
これからも、謙虚な気持ちを忘れずに、活動して行って欲しいな。
信じた道を進んで行くのに、負のパワーはいらないよ。

今回のソウルコンで、なんだかまた物議を醸しそうな歌詞の歌を歌ったとか?
そういうのは、もう止めた方が良いんじゃないのかな?

前を向いて突き進んで行く力強い歌を、聞きたいな。
ま、韓国語じゃ意味解りませんけど(笑)

by mochaM3 | 2010-11-29 01:05 | ♡東方神起♡