人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ言って・・・

優也くんの LIVE DVDをずっと観てます。

衣装がどうとか、MCがどうとか、観る度に突っ込んでますが、
やっぱりステージの上の彼はステキです。

昨日は最後の言葉に、身体中がにやけた感じになりました(きもっ!)

『みんな、めっちゃ好きやで!!』

おばちゃんも「みんな」の仲間に入っても良いんでしょうか?
と、心の中で思わずつぶやいた私。
「あの会場に居なかったから入れません」って言われそうですけど(^_^;)

お友達のmちゃんが、「21歳にしては腹座ってる感じ」と言ってました。
確かにそんな気がします。
自分の目標に向かって、一生懸命努力してる姿が素晴らしい。
ホント、彼の存在を教えてくださったNさんには感謝感謝です。

8月にはまたまた新曲が出て、そのタイトルと同じツアーが始まり、
きっと止まらず、ずーっと走り続けるんだろうなぁ。
頑張れ~~~!!!





私は優也くんの「ふ」が大好きです!

「あふれる」の「ふ」とか、「二人」の「ふ」とか・・・

一番好きな「ふ」はParadiseの出だし。
「ここにおいで もしキミが走り疲れたなら
僕はいるよ 雨の降る日も 風吹く時も」の、
「雨の降る日も」の「ふ」

マニアックすぎてすいませんm(_ _)m

by mochaM3 | 2011-05-26 11:22 | 音楽