人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成均館スキャンダル

韓国語教室のオンニが、「ユチョンってホント残念な子」と言ってたのに、
成均館スキャンダルを観て、あの時の私は間違ってたと言ったくらい、
ミキの魅力にはまったという「成均館スキャンダル」

DVDを借りたまま、全然観る気がしなくて放っておいたんだけど・・・
たまたまBSジャパンでチラッと観る機会があって、
何気なく観たら、危うく引き込まれそうになってしまった(^_^;)

ミキに興味がないんじゃなくて、夢中になってしまいそうで怖くて、
途中で止めちゃったって感じ。

恐るべし、パク・ユチョン!!

何年彼を見てても、ほとんど心が動かなかったのに、
今さらはまるのは困るよ~(笑)


そういえば、北陽のあぶちゃんのブログにこんな事が書いてあったな。

『あれを観ると、あの世界から帰って来れなくなる人が多発だそうで…。
観た人は、帰って来れましたか?
私は、まだ帰って来れなそうで、心の準備が出来るまで、我慢中です。』と。

私も、帰って来れないかもしれない・・・

だから、観るのは止めておこう(^_^;)

by mochaM3 | 2011-05-31 22:22 | ♡東方神起♡