人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリエット決定!

ジュリエット役の発表がさきほどありました。
ジュリエットもWキャストで、どちらも新人さんのようです。

職場のKさんに、「ロミオとジュリエット観に行くの。
ジュリエット役はまだ決まってないんだけどね。」って話したら、
「まひろさん、すぐオーディション受けに行かないと!」と言われ、
OさんにKさんに言われた話をしたら、
「ロミオがWキャストなら、ジュリエットもWキャストでしょ!
私も行かな!!(Oさんと私は名前が一緒なので、W○○子っていっつも言ってるから)」と、
Oさんも大張りきり!

で、その話を今朝夫にしたら、「ええ年して・・・フン(←ちょっと小馬鹿にした感じ)」と、
鼻で笑われてしまいました(-_-;)

いっつも私の事、「おもしろいなぁ~」って言ってくれるのに~~~!!
老後、一緒に遊んだれへんねん!!


初ミュージカルのジュリエット役の女優さんが、素敵な人でありますように・・・

by mochaM3 | 2011-07-02 10:37 | ミュージカル