人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムトラベル

昨日から始まった「僕とスターの99日」ってドラマの主題歌。

中学3年から高校1年の頃、大好きだった原田真二の曲じゃないですか!!
ファンだった期間、めっちゃ短っ!!
彼がデビューした時、ホント王子様かと思うくらい可愛かったなぁ(*^^*)
あの頃から、ピアノを弾く男に弱かった私。
それは30年以上経った今でも変わっておりません(笑)

話がそれました・・・

昨日聞いた声は彼じゃない・・・だれ????
ドラマの最後に流れたクレジットを見て、スピッツだとわかり、
これまたビックリ(@_@;)

原田真二の声、今はどんな風に変わってるんだろ?
オリジナルで聞いてみたいな!
確か、LPは持ってたと思うけど、今じゃプレーヤーがもうないもんなぁ・・・(^_^;)
あぁ・・・どっかで流れないかなぁ・・・

ちなみにオリジナルは1978年発売だったそうです。
ちゃんと今でも歌えるよ~(笑)

原田真二 タイムトラベルで検索したら、見つかりました(*^^)v

by mochaM3 | 2011-10-24 22:26 | ドラマ