人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達からのメールで・・・

ミヌが「M!Countdown」で1位を取ったと知りました。

良かったね~。ホントに良かったね~♡

元々、シナに興味を持ったのは、火の鳥のエリからで・・・
その後、シナの音楽を聞いてへソンに興味を持って・・・

ミヌのアルバムも買ったんだけど、あの色気ムンムンの声に、
おばちゃんはノックアウト寸前で、「いかんいかん」とブレーキをかけたんです。

それが、なぜか「If you」聴いて、あれ~って感じでミヌの事、
「良いなぁ~」って素直に言えるようになったんですよね。
ミヌの2ndアルバムが、時期的にトンバンと重なって、1位取れないと諦めてたので、
1位になって、本当に嬉しいです♪

ちっちゃいけど、ダンスも上手だし、なんたってカリスマだもん!

おおっぴらに「ミヌ~好き~」とは言わないと思うけど、(今でも十分言ってる?笑)
頑張ってね!ずっと応援してるよ!!

by mochaM3 | 2005-10-28 22:23 | ♡東方神起♡