人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ発売~♪

発売日前日に、CDショップに並ぶ「My Destiny」の為に、
火曜日は朝から身体を清めて、並びそうな時間には飛び出して行くつもりだったのに・・・

火曜日お友達と映画を観にいく約束してたんだった。
すっかり忘れてたよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
なので、夕方でないと取りにいけないなぁ。

仕方ないかぁ・・・・ 裏ジャケットの秘密って何かな?

3rdシングルまで出したら、次はアルバム?
いらちの関西人なので、次々予定を立ててしまってすいませんm(__)m
でも、SE7ENだって次はアルバムみたいだし、トンバンだって・・・

ねぇ~?そう思うでしょ?←誰に聞いてんだ?

BoAちゃんのベストアルバム「BEST OF SOUL」に
久保田利伸さんの「「LA・LA・LA LOVE SONG」が収録されてるのをご存知ですか?
SOUL'd OUT とのコラボなんですけど、すごくかっこいいんですよ♪
で、トンバンくんたちも、アルバム出す時に、カヴァー曲入れて欲しいなって、
ずっと思ってるんですけど・・・
もしも、アルバムに入れるとしたら、どんな曲がいいと思います?

私は・・・ジェジュンが福岡の名刺交換会で歌ってくれたという、
「愛してる」を、ジェジュンのソロで!! お願いしたいと思います♡

そこで、東方神起「My Destiny」発売記念と、First Album発売への期待と、
ドサクサにまぎれてChocolate Boxのオープンを記念して
アンケートを実施したいと思います。

題してトンバン君たちに歌って欲しい日本の曲!
タイトル、ださくてすいませんm(__)m いいのが思い浮かばなくて(汗)
ここ にアンケートを設置しましたので、お暇な時にでもどうぞ。
簡単に項目が増やせますので、ぜひ曲目を追加してください。
とりあえず2曲だけあげてあります。(「愛してる」と「I LOVE YOU」)

暇つぶしで、遊んでいただければ嬉しいです♪

もうすぐ発売~♪_e0093334_3194439.gif
アンケートはこちらでお借りしました

by mochaM3 | 2005-10-31 02:47 | ♡東方神起♡