人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

ファイルの整理をしようと思って、あれこれ動画を整理していたら・・・

初めて作った「I Belive」の動画が出てきました。
確か8月に入った頃から作り出して、公開したのが中旬だったと思います。

あれから3ヶ月かぁ・・・

たった3ヶ月なのに、私の中でいろんな変化があったし、
トンバン君たちの活動に対する想いも、少しずつ変わってきました。
a-nationが最後で、ひょっとしたら日本での活動はもう見れないんじゃないかとか、
すごく不安に思った事もありました。
でも、また新しい曲を出してくれましたし、Sさんの言うように、名曲も生み出してくれました!
これから先も、本当に微力ですが、応援を続けていこうと思います。


今見るとすっごい恥ずかしいんですけど、もう一度公開させていただきます。
diaryの方に置いてあります。お時間があればどうぞ。
(ポップアップ表示にしようと思ったら、マンネにPC奪われそうになったので、
また後でやり直します。)

そのうち、動画専用の物置でも作ろうと思っていますので・・・
シアの事を天使だと信じていたあの頃に作った動画。
見直すの怖くて見れない~(爆)

by mochaM3 | 2005-11-03 18:56 | ♡東方神起♡