人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天敵マンネとの争いの後・・・

学校から帰ってきたマンネと、本当につまらない事でケンカをしてしまい、
「出て行け~~!!」と言われました(爆)

普通、親が子供に「出て行け」って言うと思うんだけど、
うちの場合は、先に子供に言われちゃった(汗)

「お前が出て行け~~!!」と言い返したのはもちろんなんですけど、
なんだかバカらしくなってきて、義父も夫も居ない事いいことに、
何にも言わずに出て行ってやりました。

近くの電気屋さんに行って、ブラブラしてたら、万歩計を見つけて・・・
今のはPCにデータを転送できるんですね。
4000円ほどしたんですけど、勢いで買っちゃいました。

もっと、別のものにお金使えばいいのに・・・と、帰ってきて思いましたが。
それに普通の万歩計持ってるし・・・(笑)

さっき、登録したので、仕事に行くときも忘れず付けていって、
頑張って歩数伸ばしたいと思いますy(^ー^)y

健康オタクにも美容オタクにもなって、「きれいなおばあちゃん」目指します!!

by mochaM3 | 2012-05-09 11:25 | 日常生活