人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 X-MAS CAROL(予約)

Nちゃんが送ってくれた品物について、記事を書いたのが20時43分。
この時、ミヌのアルバムのタイトルなんだったかな?って、
某ショップに行った時に、「東方神起 X-MAS CAROL(予約) 」って文字を見つけました。

へ~、またカード出るんだ。
去年買ったカードも可愛かったし、また今年も買っておこうと思ってポチしました。
その時、「なんでSuper Juniorが一緒に写ってるのかな?」って不思議に思ったんですよ。
思ったんですけど、ショップの人が間違えたんだと思ってたんです。
めっちゃ失礼な奴です。すいませんm(__)m

で、模様替えして、お風呂に入って、こんな時間まで遊んでて、
最後にメールチェックしたら・・・

「キャロルアルバムの予約始まった!」って언니からメールが届いてて
それで初めて「あれって、アルバムだったんだ!」と気づきました(爆)
やれやれ・・・(;´▽`A``

Super Juniorのアルバムも発売になりましたけど、
SS501のセカンドシングルも発売になりましたよ~!!
デビューの時は、少し大人っぽい音に仕上げてると思いましたけど、
今回は等身大のような気がします。
歌詞がわからないので、「音」を聞いた感じだけですけどね。
私はすごく好きです~♪♪

by mochaM3 | 2005-12-06 03:02 | ♡東方神起♡