人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切りました

仕事柄、くくれる方が良いので伸ばしていたんですが、
急に暑くなったのと、変わり映えしない髪型に飽きてきたので、
思い切って髪を切りました。

思っていたのと全く違う、田舎のおかっぱ頭の女の子が出来上がりました(T T)

それでも誰か似た人はいないかと、思い出したのが「ほろよい」のCMに出てる
二階堂ふみちゃん。

息子に「二階堂ふみちゃんのできそこないみたいやろ?」って言ったら、
「二階堂ふみちゃんの名前を出すな!謝れ!!」と叱られてしまいました。

二階堂ふみちゃん。ホントにごめんなさい。
もう二度と言いません(^_^;)

早く髪が伸びますように・・・・・

明日は、この髪型で、山口まで遠征だ~い!!

by mochaM3 | 2015-05-02 21:36 | 日常生活