人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった~~!

おせちも作ったし、夕食と一緒に年越しそばも食べたし、
後はのんびりとテレビを見ながら、ネットでもしようと思います。

昨日、真夜中にKBS歌謡大賞の動画を追い掛け回して、結局DL終わったのが6時でした(爆)
さすがにそのまま起きてる事はできなくて、2時間ばかり寝ちゃいましたけど。
ホントに自分の年を考えないバカモンです(; ̄ー ̄川 アセアセ
来年は、規則正しい生活をしたいと思います。

昨日のKBS歌謡大賞で、ユノとシアのダンスがありました。やっぱり2人ともダンス上手ですね。




終わった~~!_e0093334_1924791.jpg

これから二人のダンスが始まります~~((o(^-^)o))わくわく
終わった~~!_e0093334_192526100.jpg

シアくん すっごく張り切ってます。ユノに負けてません。
終わった~~!_e0093334_19305726.jpg

あれ?この時の二人の穿いてるパンツに、なにやら文字が・・・・
終わった~~!_e0093334_19321195.jpg

ぎゃ~~!やっぱり書いてるよ~~!!東方神起 だって( ̄□ ̄;)!!
終わった~~!_e0093334_1936150.jpg

衣装はどうてもいいんだい! 決まってただろ?? って感じの二人。
シアくん、ユノよりもちょっと前に出てアピールしてます(笑)

うんうん!すっご~~~くかっこ良かったよ~~~♡ 来年もカッコいいダンス見せてね。

by mocham3 | 2005-12-31 19:39 | ♡東方神起♡