人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番最近買ったCD

それは・・・

T.M.Revolutionのベストアルバム。
彼はコレまでに数枚「ベストアルバム」を出してる気がするんですけど・・・(笑)
今でこそ、ちっちゃな男にはあまり興味のない私ですが、
以前は、ちっちゃな男の子、大好きでした(爆)
なので、ポケットに入れて持ち歩けるような西川くんは、もろツボだったわけです。

いつから好みじゃなくなったのか・・・(遠い目)

今回のベストアルバムは、バラ模様のBOXに入ってまして、
一瞬「高島屋」って思うくらいでして・・・ あっ、今は高島屋の袋も変わりましたっけ?
中には、女装をした西川くんの写真が数枚。

「私なんかより、メッチャきれいやん(*・・*)」

で、今気がつきましたけど、この写真の裏が歌詞カードでした(爆)

アレンジがかっこよくて、なかなか良いアルバムです♪

ちなみに、ラルクのhyde、SOPHIAの松岡くん、などが好みなので、
(美形なのに、関西弁を話す男性が大好きなんです)
長男に「ヒチョル」の写真を見せた時、
「男の好み偏ってる」と、言われちゃいました~~。

あっ、ヒチョルは関西弁話したりはしませんけどね(爆)

by mocham3 | 2006-01-05 12:20 | 日常生活