人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた~!!UP完了!!

やっと、ジェジュンのバースディムービーできました!

東方神起を好きになった頃、私はどちらかというとジェジュンが苦手でした。
天真爛漫に笑うシアが大好きでしたので、
ジェジュンには見向きもしなかったくらいです。

それが、日本デビューして、日本語の曲を聴くようになって、
ジェジュンの歌声に心から感動し、癒され励まされました。
今では、ジェジュンの歌声が、私の元気の源です。

私はジェジュンの歌ってる姿がとても好きです。
もちろん今では、どんなジェジュンも大好きですけど、
今回は歌ってるジェジュンばかり集めて動画を作りました。
大きめの動画にしたので、少し映像が粗い部分もありますが、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

BGMはSoul Starの「Only one for me」という曲です。

*********************************************
UP完了しました!

TOPからも見ていただけますが、こちらからもどうぞ。

ジェジュン お誕生日おめでとう!!

Nさん、いつもステキな画像ありがとうございますm(__)m
언니~動画を作るとき、いつも相談に乗ってくれてありがと~♪








Only one for me

umm baby힘들고 지쳐 잠든 밤에 언제나 니 곁엔 내가 있어
감은 두눈에입맞추고 나면
세상에 나만이가진 축복 어떤 누구도 소유 못한 오직 하나뿐인
나만의 천사같은 그대여yeah
다시는 그대가 험한 길에 혼자 울지 않기를 
don't cry 그대의 앞을 비추리
So baby you don't have to let me go
내 모든걸 네게 바쳐 언제나 널
지켜주는 기사가 되어 영원토록 단 한사람만 사랑하길 원해
I can do all for you cause you're the only one for me
baby 니 곁은 내가 지켜 누구도 나만큼 할순 없어
이젠 더 이상힘들어 말아요 yeah
Oh 나 바라던 모든것들 내가 다 가져도
그대 내 곁에 없다면 난 아무것도 없죠
다시는 그대가 힘든 사랑으로 슬퍼 말기를
I pray 그대의 눈물 감추리
So baby you don't have to let me go
내 모든걸 네게 바쳐 언제나 널
지켜주는 기사가 되어
영원토록 단 한사람만 사랑하길 원해
I can do all for you cause you're the only one for me
단 한번 니곁에서 떠나지 않기로 나 약속할게
baby 오직 너만을 oh
So baby you don't have to let me go
내 모든걸 네게 바쳐 언제나 널 지켜주는 기사가 되어
영원토록 단 한사람만 사랑하길 원해
I can do all for you cause you're the only one for me
So baby you don't have to let me go
내 모든걸 네게 바쳐 언제나 널
지켜주는 기사가 되어
영원토록 단 한사람만 사랑하길 원해
I can do all for you cause you're the only one for me
cause you're the only one for me
cause you're the only one for me
cause you're the only one for me

by mocham3 | 2006-01-24 15:07 | ♡東方神起♡