人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です!!

前回の更新が2016年6月って事は、もう一年以上も放置したままでした(^_^;)
皆さま、お変わりありませんか?
私は毎月1回は、何かしらのライブやイベントに出かけています。
X4、NEWSのライブは欠かさず参加しております。
前回の更新から今までのあいだに、大好きな優也くんがNHKの朝ドラ『べっぴんさん』に出演し、
ちまたでは「ブレイク」したと言われるようになりました。
私の中では、ブレイクというのは「おディーン様」のような事を言うと思ってるので、
優也くんはまだまだかなと思ってしまいます。(辛口でごめんなさい)
今年の2月には、除隊してきたジェジュンのライブにも行き、彼への愛をNさんと再確認しました(笑)
5月にはT子さんと、和歌山でのNEWSのライブに参加し、
まっすーの歌声に癒され感動し、まさかの涙・・・
音楽ってやっぱり私の生活になくてはならないものだと、改めて感じております。
一番最近は、7月1日にX4の「Xross Mate Tour」のオーラスに行き、
優也くんの美白オーラを浴びて、元気をもらってきました。
8月はX4のファンミ、9月はBREAK OUT祭というイベント、
10月はX4のミニアルバムの発売(なので、きっと何かあると思ってます)、
11月は優也くんのアニバーサリーライブ(ソロです、ソロ!!!)
12月もアニバーサリーライブの追加公演があるので、あっという間に今年も終わってしまいそうです。

仕事ではいろんなことがあって、本当に凹みましたが、
まだまだ頑張らねばと、ライブに行っては気合を注入しております。

以前に比べると、体は疲れやすくなったし、気持ちも沈んでしまいがちですが、
定年までは頑張るぞ~!と、思っています。

夏の暑さはまだまだこれから。
どうぞご自愛くださいませm(_ _)m


by mochaM3 | 2017-07-09 20:39