人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の周りのおもしろネタ

☆三冬ちゃん
昨日、剣道の練習に行った時に話したんですけど・・・
「まひろさん。この間の南港にトンバン君たち来るって言ってたよね?
あれって、韓国から船に乗って来はったん?時間かかったやろね~」

もしもし~~!!
南港=船って結びつくのは別に構いませんが、
あんなに忙しいトンバンくんたちが、船で韓国からやってくるとは思えないんですけど(笑)


☆みぃちゃん
「まひろちゃん。ジェジュンってピアノ弾けるんやね」
「5人ともみんな弾けるよ~」って私が答えたら・・・

「わ~、あの子らみんなぼんぼん なんや」って言うんです。
ぼんぼんって・・・・ みぃちゃん、本当に10代ですか?

☆あえて名前は出しません(笑)
今日は福岡でイベント、ライブがありますね。
さっきお友達からメールが届きました。「今から唾液が止まりません」って・・・
変態は変態を呼ぶって本当でしょうか(爆)
楽しんできてね~~~~(*^^*)

by mocham3 | 2006-03-19 08:22 | 日常生活