人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の名前は覚えられない・・・年のせいか?それとも・・・

この間、オンニと電話で話していた時。

ねえねえ、○○さんって「シン・スンフンのペンなんだね~」って言ったら。
「ソン・スンホン!!!」って言われちゃいました(爆)

あちゃ~(;^_^A アセアセ・・・   だってだって、ややこしいんだもん!

お顔と身体が一致しないのが「ソン・スンフンさん」で、
今オンニからチェック入りました。
だから「ソン・スンホン」言うてるやろ~~!!って(爆)こんなにガラ悪くありません(笑)

メガネかけたI Belive歌ってるのが「シン・スンフンさん」だね。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

後ね。アイルランドにヒョンビンと一緒に出てた俳優さんの名前も未だに覚えられず、
そのくせ、テレビで見ると(〃▽〃)ってなっちゃってます。
それから、SJの名前もちゃんと覚えてないし、極めつけはユノの本名は知りません(爆)

ちなみに顔と身体が一致しないって事で、えらく会話の弾んだまひろとオンニでありました。
ちゃんちゃん!!

by mocham3 | 2006-04-03 11:36 | 日常生活