人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった10分間だけど

たった10分間だけど_e0093334_10464516.jpg


こういうのが放送されるらしいのです・・・

ジソプの最新映像は、どうでもいいんです。
好きなタイプではありませんし、彼の魅力に気がつかない女なので(笑)

でも、ひょっとして、後ろの方で、小さい音かもしれないけど、
「Begin」が流れたりしないかな~~?なんて、密かに期待してしまったんですけど。

気が早すぎですよね?(; ̄ー ̄川 アセアセ

追記:全然気が早くなんかなかったです。
我ながら、すごい感が働いたなぁ~と、自分でナデナデしてやりました(爆)
サビの部分を聞きましたが、本当に本当に優しいジェジュンの声が聞けて、
久しぶりに「穏やかな気持ち」になりました。

やっぱりジェジュンの歌声は最高です♡♡

by mocham3 | 2006-05-06 10:52 | 日常生活