人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BeginのPVを見てて思うこと

解禁になった日に、ライブ会場で初めて見ました。
メンバーを見ながら交互に見ていたので、
ユノのパートの時、「なんだか必死そうな感じで歌ってるなぁ~。ひょっとしてウザイ?」と、
思ったりもしたんですけど、家で録画したものを見てみると、

「いやぁ~ ちっともうざくないじゃないの~♡」と思ってました。

なので、それ以降も、誰かのようにチャンミンの部分を早送りする事もなく、
何度も何度も見続けておりました。

で、ふと思ったんですよね。

なぜ、アップで映る時に、ユノだけドアップ なのかと。

ホントにそうなんですよ~。
順番に映っていって、ユノのところになると俺 ユノ!! って、メッチャアピールしてくるんです。

そんなに近寄ってこなくても、私逃げませんから(爆)←なんじゃそりゃ!
その髪型でいてくれる間は、「ウザイ」とか絶対思いませんから~!

キャプして検証しようと思ったんですけど、ちょっと用ができたので・・・(汗)
興味があればPV見てください。

by mocham3 | 2006-06-01 22:18 | ♡東方神起♡