人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええっ!!!!第二弾

↓のコメントにRさんが書いてくださってたので、調べてみたら・・・

なんと!!!!!!
大阪でSS501のコンサートがあるじゃないですか~~~!!!

朝鮮日報の記事

こりゃ、行かねばなんね~!!!

でも、2日も埋まるのかな~~~?

☆追記☆
早速お友達に電話して、「携帯くんたち、コンサートあるんだって~」と、報告いたしました。
そしたら、「行く行く~!!」って、すっごい乗り気でして・・・
「大阪でやってくれるなんて、ありがたいなぁ~~」と、ババ臭いセリフで感動されました。
もう一人のお友達からも、「行きたい~~」って、メールが届きましたし、
7月は特に何も予定のない私ですが、8月のa-nation、
9月のSS501単独コンサートと、これから先もまだまだ楽しみが待っています。
人生、ホントに楽しい事ばっかりやなぁ~~ シアワセ~♡

ご報告ですが、先日お尋ねしたデジタルオーディオですが・・・
やっぱり「iriver」買っちゃいました! ま、ちょっと気に入らない部分もありますが、
ジェジュンが持ってたのと同じだ~~と言うだけで、またまたシアワセです♡

で、欲しいものは一通り買ったので、これから先は「欲しがりません。会うまでは!」の精神で(誰に会いたいのかはわかりませんけど・・・笑) 我慢して生活します~~♪

by mocham3 | 2006-06-03 19:32 | ♡東方神起♡