人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gさん!!大変です!!!

さっきセ○ネを覗いてたら、「CLICK-Bが二年ぶりにリリースするREMAKE ALBUM」という
文をみつけたので、クリビって解散したんじゃなかったんだっけ?と思いながら、
何か新しい情報がないかと思って、検索してみました。

そしたら・・・

全く関係ないんですけど、イ・ソジンさんの写真を見つけてしまいまして・・・

ぜひGさんにお知らせしなくては!と思ってしまったんです。



Gさん!!大変です!!!_e0093334_2233538.jpg


こんなのもありました。

Gさん!!大変です!!!_e0093334_2243972.jpg


でも、私はこんなムキムキの身体の男性よりも、
フットサルしてる時に、引っくり返って転がってる子の方が好きです(*゜▽゜)ノ

あっ、結局クリビの事、何にもわかりませんでした~(爆)

by mocham3 | 2006-06-16 22:06 | 日常生活