人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろなぁ~~?

ぼ~っと、Bigeastのサイトに飛んで行ったら・・・

『今からご入会を検討されている方でa-nation'06にご来場予定の方は、
会場のファンクラブブースにて入会手続きをお願い致します。
会場でご入会をされた方には特典が付きます。
※こちらのサイトからご入会頂いても会場入会特典はご利用いただけませんのでご注意ください。
※ご来場の予定がない方はこのままご入会手続きをお願い致します。
※会場入会特典の詳細に関しては一切お答えできません。当日までお楽しみに!』


って書いてありました。入会特典ってなんだべか?
お友達が、入会しようかなぁ~って言ってたので、もしホントに入る気があるなら、
a-nationで入れば?って声かけてあげよう!!

で、入会特典に、ジェジュン関連のものが付いたとしたら。

何も言わずに私に差し出してね(爆)

by mocham3 | 2006-07-06 10:04 | ♡東方神起♡