人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったぞ~!!

先日放送された「RZTV」
何ヶ所か他のブロガーさんのところで「ユチョンは何を着ても似合う」とか、
「ジェジュンはボーダーのイメージ」って話をスタイリストさんが話してると読みました。

しかし・・・

私の録画したDVDには、スタイリストさんの話は入ってない(汗)
オンニにその事を聞いた時も、「あれ?またうたた寝してたかな・・・」って思ったくらい。

何回も早送りしながら、確認してみたんですけど、やっぱりそんな話はない!
で、思い出したことがあります。ミュウモでは未公開シーンがあるって事。
で、さっきミュウモサイトで見てみたら・・・その話入ってました。

それに、車の中でジェジュンが話してる「ドイツで観たサッカーの試合」の事も、
テレビでは放送されていませんでした。
これからは、ミュウモの方もチェックしないといけませんね。

スタイリストさん・・・・ ジェジュンにはボーダーは似合わないと思います。
もっと似合う服を着せてあげてくださいm(_ _"m)ペコリ

by mocham3 | 2006-07-16 15:20 | ♡東方神起♡