人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号(┳◇┳)泣

RZTVの録画に失敗してしまった・・・ ああ~~ん(ToT)
音楽戦士だけでも、ちゃんと録らねば!!

夏休みで2週間お休みだった韓国語教室が、また始まりました。
この休みの間、全くテキストも開かず、のん気に遊びほうけていたので、
すっかりすっかり忘れてしまってます(; ̄ー ̄川 アセアセ

また気を引き締めて頑張らねば!

手始めに、今日は教室に貼ってあるBeginのポスターを、SKYのポスターに貼り替えました。
何しに行ってんだか(爆)
ちなみに、横には神話の「僕らの心には太陽がある」のポスターが貼ってあります。

9月にはシナにも、SS501にも会えるんだなぁ~♪
でも、やっぱりトンバン君たちに、もっともっと会いたいよぉ。

by mocham3 | 2006-08-26 00:35 | ♡東方神起♡