人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まひろ さぁおいで~♡♡

まひろ さぁおいで~♡♡_e0093334_11244645.jpg

             と、5人揃って言われても・・・←言いませんから!!

        FCイベントは抽選だし、miss youの購入者イベントは大阪入ってないし。
             「会いたい」と思っても、なかなか難しいんだよ~~(泣)

            まひろちゃん、暴れてない?って朝メールが届きました(笑)
      暴れるような事あったかな~?って、考えて「購入者イベント?」って返事書いたら、
               やっぱりそうだって・・・ 暴れたりしないよ~~(笑)

     昨日詳細を見た時「大阪って、やっぱり地方なんだ~ガックリ・・・」って思ったけどね。

                 ま、こういう事は、「東京」で必ずあって当たり前。
 後は、いろんなプロモーターさんとの兼ね合いとか、素人にはわからない事があるんでしょう。
             どうせ、「大阪でもやってください!」って言っても無理だろうし、
                    ここはキッパリ諦める事にします。

  主婦だし、子供もいるし、同居もしてるし、自分の思うように行かないのは仕方のないこと。
  でも、東方神起に出会ったのが「今」だったから、東京にも韓国にも行けたんだと思うし、
 悪い事ばかりではないと思いたいです。 でなきゃ、本当に暴れて発散するしかないし(笑)

    さ、今日の午後には、「HOT」のアルバム届くから、それ聞いて気分転換します♪

by mocham3 | 2006-10-12 11:35 | ♡東方神起♡