人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AREANA37℃

昨日本屋さんで「そろそろ発売だったかなぁ~」と思い出し、
いつもの場所に行ってみると、ちゃ~んと並んでました。 

最近、動画をDLする気力が失せてて、他のブログでこんな事もしてたんだなぁって、
見せてもらうのが精一杯だったのですが、今回のAREANA37℃はナゼか即お買い上げ!

11月3日の京都でのイベントの様子が、細かく書かれてあって、微笑ましい限りでした。

で、12月20日発売の「AREANA INDEX 2007」という雑誌には、
トンバン君たち、50ページの大特集のようです。ワクワクo(゚▽゚)o
やっぱりAREANAの編集部さんには、一生ついて行こうと思います(爆)

あっ、定価1890円なので、ちょっと高めなのが・・・(泣)



なぜか、心が荒んでおりまして、「風船」の動画を見ても癒されず、
一升瓶片手に、飲んだくれていたい気分でした。←日本酒全く飲めませんが・・・(笑)
でも、昨日韓国語教室の忘年会に参加して、すこ~し気持ちが↑してきた気がします。

私の通ってる韓国語教室の代表講師の先生が、
結婚が決まって韓国に帰られる事になったんですが、
昨日は、その送別会も兼ねての忘年会でした。

日本にいらして14年。初めは15人だった生徒も、今では100人近くにまで増え、
先生もまさかこんな形で帰ることになるとは思いませんでしたと、おっしゃってました。
昨日は、フィアンセも一緒にいらしてたんですけど、
とても背の高い、優しそうな男性でした。 きっと先生の尻に敷かれると思います(爆)

先生の幸せそうな姿を見て、胸が熱くなって、涙が溢れた時、
「私もまだまだ感動できる気持ちが残ってたんだ・・・」と、救われた気分でした。

このひと月、本当にいろんな事があって、イライラし通しで泣く事も多くて、
周りの人にいっぱいいっぱい迷惑かけたと思います。 ゴメンナサイm(__)m
でも、今日からはまた頑張って行こうと思います。

『오늘도 많이 웃세요.』

先生はいつもこうおっしゃってたので、この言葉を忘れずに過ごして行こうと思います。

by mocham3 | 2006-12-10 10:34 | ♡東方神起♡