人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやっちゃった(汗)

今年は、進学を控えてる息子がいるので、無駄遣いは止めようと決心したはず。
なのに・・・舌の根の乾かぬうちに、また東方神起グッズ買っちゃいました~♪

今年の目標のひとつにあげた「日記を書く」っていうのに、ピッタリな日記帳を、
見つけちゃったんだもん~~(*^^*)

「これに書いてくれたら嬉しいなぁ~」って声が、どこからともなく・・・聞こえてくるか~!!

昨日、3年日記買ったばっかりなのに。本当に私ったら、懲りない奴だなぁ。
仕方ない。トンバン君たちのダイアリーには、韓国語で、昨日買った日記帳には日本語で、
日々の出来事を綴って行こうじゃあ~りませんか!←ふるっ!!

2日から四国に試合に行ってた三男が帰って来たのが、今日の12時半過ぎ。
それからお風呂に入って、寝たのが2時前。
朝起きたのが6時。

なんだ、いつもと変わんないじゃん!(爆)もっと睡眠時間短いかと思ってた(笑)
でも眠いので昼寝しよっと!

by mocham3 | 2007-01-04 09:05 | ♡東方神起♡