人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます

行ってきます_e0093334_11103794.jpg

去年の韓国でのコンサートDVDと、日本でのコンサートDVDを交互に見てました。
どちらのコンサートにも参加できる事を、お友達や家族に感謝して、
明日から韓国に行ってきます。

コンサートの情報は、カシオペアちゃんたちが教えてくれると思うので、
私は珍道中のお話でもできたらいいなと思っています。

去年は、「来年はソウルで待ち合わせしましょ~!」と別れたんですが、
まさかそれが本当になるとは・・・ ちゃんと蚕室までたどり着けるかな?ドキドキ・・・

追記:仁川が霧ですごいらしくて、飛行機が遅れてると名古屋のお友達から電話がありました。明日もし、何時間も遅れてしまったら、コンサート見れないかも?でも、24日もあるし、あまり不安に思わずに頑張って行って来ます!

by mocham3 | 2007-02-22 11:13 | ♡東方神起♡