人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Five in the Black

Five in the Black_e0093334_2472012.jpg

タワレコでCDのみもDVD付きも予約しているので、明日には届くと思うのですが、
どうしてもどうしても、今日聞きたいと思ってしまい、
「ポスター欲しいねん・・・」と、訳のわからん理由をつけて、近所のつたやへ。

今日から通常営業始めたんですけど、やっぱり頭がフラフラしていて、
運転も、ものすご~く慎重になってました。今にも停まりそうな運転・・・・
欲しかった、ARENA37℃と、ウイイレと、クロワッサン(これは衝動買い)と、
アルバムを持ってレジへ・・・
この間も、ものすごい動作が鈍い(汗) まるでおばあちゃんみたい(笑)

車に乗ってすぐにCDを取り出しました。だ~り~ん~(〃▽〃)
アルバム収録曲13曲中、8曲はもう持ってるから飛ばすとして、何聞こうかな・・・
(それでもアルバムを何枚も買ってしまうバカな私。えいべのおもうつぼ・・・)
着うたで、少し前にサビの部分を聞いていた「Hello again」を選んでみました。

この世界で今 同じ時の中にいるよ 
僕はあなたに会えてよかった~♪


ジェジュンの声が聴こえた途端、すーっと涙が流れました。

身体中にジェジュンの声が染み渡って、弱っていた身体が一瞬で癒されて、
隅々まで血液が流れ出したような、本当に心が温かくなった気がしました。
どんな薬よりも効き目ありそう! 私はやっぱりこの声が大好きなんだ~♡♡ 
この声を聴けるなら、どんな事でも頑張って乗り越えるよ!

ジェジュン・・・・ ありがとう・・・・ 天使の歌声に出会えて本当に幸せです♡

by mocham3 | 2007-03-14 00:35 | ♡東方神起♡