人気ブログランキング | 話題のタグを見る

악마의 속삭임

『悪魔のささやき』について尋ねたら、早速お返事が届きました。

「파스텔 캔디는 악마의 속삭임이라는 노래제목은 동방신기가 부른것은 아니에요」と、
書いてありました。どうやら東方神起の歌ではないようです。
それでパステルキャンディーは悪魔のささやきで検索してみました。

韓国サイトでこの記事を見つけたので、
日本のHMVのサイトでも検索してみたら、同じものがありました。

ただ、私は全く記憶にないんですよね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ゲームの中の音楽でしょうか?

今日届いたメールには、Hちゃんの好きな「환영」を添付してくれてたので、
「パステルキャンディーは悪魔のささやき」もお願いして、添付してもらおうかな。

今日も韓国の女の子からメールが届きました!
私をカシオペアの申し込みの列に連れて行ってくれた女の子のお友達からです。
とっても、大人しそうな女の子だったと覚えています。
ユノペンって書いてあったので、間違いないよね?>オンニにココで尋ねてみる(笑)

私がダーリンって呼んでるのを知ったら・・・ なんて言うかな?

미안해요~ 농담이에요~그렇지만 반 진심이에요~(笑)

by mocham3 | 2007-03-27 02:05 | ♡東方神起♡