人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日 どうぞ穏やかに過ごせますように・・・(懇願)

昨日、東方神起の新曲が8月1日に発売されるとオンニから連絡が入りました。
またまた「Bigeast限定盤」があるそうです。
去年も、6月に「Begin」を発売し、8月16日に夏にピッタリな「Sky」を発売したので、
今年も、そのパターンだとは思っていたので、やっぱり・・・って感じです。

8月に入って「夏を盛り上げるにふさわしいアップテンポなサマーチューン!これぞ夏の決定盤!」
って言われてもねぇ(汗) なんでもうひと月早く出せないかな~?

貧乏な私は今度の曲はBigeast限定盤は一枚しか予約しません。

だってだって・・・

先日も書いたSS501のデビュー曲も同じ日に発売だし。
天上智喜の新曲も8月1日発売なんですもん。

天上智喜のカップリングは、なんと!!ジェジュンとのデュエット曲が収録されてるらしいし、初回限定盤にはSEAMOとのコラボ曲のRemixが入ってるんだって!!
これって、私に「買ってね~♪」って言ってるようなもんじゃないですか~(笑)

お金ないと言いながら、8月1日発売のCDに7245円も出す事もそうですが、
7245円なら、大した事ないって思う事自体、完全に麻痺してます(笑)

by mocham3 | 2007-06-08 08:43 | ♡東方神起♡