人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だ!!!!

私と相方さんの参加するa-nationの公演に、
(参加するといっても、別にバックダンサーで出るわけでも、屋台を出すわけでもないけど)
またまた大物アーティストが出る事が決定しました!!!

奥さん!!EXILEですってよ!!!

はいそこ! 
まひろちゃん、いつからEXILEのファンになったの?って突っ込みは要りませんから!

だって、私は「MAKIDAI」の踊ってる姿も、演技してる姿も結構好きだし~♪
EXILEの「Choo Choo TRAIN」も「BEST ALBUM」も持ってるし~♪
その程度かい!(汗)

でも心配後無用!去年の「さくらんぼ」に負けないくらい、一緒に歌える!  と思う・・・

ただ、SEAMOちゃんの発表があった時も思ったんだけど、
帰りの時間がものすご~~く心配。次の日、学校の奉仕作業に参加しないといけないの。
お願いだから、早く出てきてくださいm(_ _)m

by mocham3 | 2007-06-27 02:13 | 日常生活