人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ、だ~りん・・・・・(号泣)

私の携帯には、去年の韓国コンサートのグッズのストラップがついていました。
写真はコレ
ものすご~く大切にしてたのに、この間1人外れてしまったんです。
パッと見たときは、「シアちゃん取れちゃったよ~」って思ったんです。
だから、「別に良いや」って気にも留めてなかったんですけど、(外れたのはすぐ見つかったし)
でも、昨日マジマジと残った4人を見てみたら・・・

シアちゃんが外れたんじゃなくて、外れてたのはダーリンでした(。>_<。) えーん
すぐに気づかなかった事にショックを受けてしまった私。

ダーリンゴメンネm(_ _)m

ジェジュンが外れてしまったら困るので、このストラップは大切にしまっておきます。

by mocham3 | 2008-01-06 10:53 | ♡東方神起♡