人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのう・・・

★剣道の練習中、広島のコンサートに参加したお友達からメールが届きました。
「ジェジュン風邪ひいてます」って・・・
それを三冬ちゃんに言ったら、「何で知ってんの!!!!」と、思いっきりビックリされ、
「今、友達からメールが来たから・・・」と答えたら、
「な~んや。また、いつの間にかジェジュンとそういう関係になったんかと思ったわ。」
と、言われました。

そういう関係・・・ なれるものならなりたいです(爆)


★道場の先生が、ボランティアで他の場所でも子供たちに指導する事になり、
私達の子供も、一度だけ行った事があるんですけど・・・
そこのお母さまたちって、どちらかと言えばふくよかでいらっしゃって。
(ま、私のような人は2人くらいでしたから、私から見たら全然たいした事無いんですけど)
先生が、「あそこのお母さん達見てたら、練習やる気なくなるよな~」と、
冗談でおっしゃったそうです。(前回の練習は休んだので、私は聞いてないけど)
そしたら、そこでTさんがこう答えられたんです。

「先生!太ってらしても、まひろさんのようにコマシな方もいらっしゃいます!」と。
Tさん・・・それはどう受け取ったら良いんでしょうか?
笑いとばせば良いんでしょうか? ハハハ・・・(撃沈)


7日から新学期が始まり、毎日慌しい日々を送っておりますが、頑張っております。
今日はもう少ししたら、広島に向かって出発します。 
みんな体調が良くないみたいで心配だけど、私にとってはツアーファイナルなので、
楽しんで来たいと思います。

by mocham3 | 2008-04-13 07:23 | 日常生活